LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワちゃんズ、寝起きドッキリ♪

みなさん、おはようございます。


今日はりんりん13歳!  寝起きどっきり!です。


只今、AM6:30分です。


私達の布団の上に置いてある、ベッドで爆寝中!



今朝もすごいイビキです。


もう少しカメラを近づけてみましょう・・・。



ぁあ~~~~気づかれちゃいました!


人間なみに文句を言っています。



人間の子供と一緒な、可愛さです♪



ちょっとご機嫌斜めかと思いきや



カメラ写りを気にする13歳! 


まだまだ元気です!


そして、優しくぺろぺろしてくれます。



そして、大きなあくびをかまし・・・



まだ起きたくない様子で・・・・・・


あれ・あれ・あれ・・・・・・・・・



おやすみ~りんりん。 いい夢みてね♪


そして、今朝は出番のなかったコッコ!


カメラを向けてみましょう。


どこにいるのでしょうか・・・・・いました!


部屋の隅の畳の上です。



私達は一緒に和室で寝ているので


こんな可愛い姿をいつでも見られます。



何気ない日常ですが


皆様にも楽しんでいただけたらと・・


かわゆさのおすそ分けです。



本日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。