LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんの娘・なな、6日胆嚢摘出手術!

こんにちは。


今日は、りんの娘
なな11歳です。

2年ぐらい前から、泥胆嚢になり始め
薬(利胆剤)を飲んでいました。


手術を、勧められていましたが
なかなか、決断できず。


4年前、りんりんも
胆管がつまり、緊急手術!

危機を、乗り越えました。
ななと同じ、11歳の頃。


4日の日曜日、2回嘔吐。
夕飯食べず。夜、病院へ!
胆管が、詰まってきているとの診断。
そのまま、入院。

点滴で、体調を
安定させています。

今夜、手術です。

りんりんの、応援。

11歳だけど、体力もあるし
元気印の、なな。

胆嚢・胆管に、砂や石があって
時間はかかりましたが
火曜日6日の夜、手術は無事に終わり
回復に、向かっています。


ココウミの、保護主
ワン・モア・フィールドさんの譲渡会です。

ペットショップでの
生体販売に、反対しています。
繁殖犬さんの
酷い扱いを、知って頂きたいです。