LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ウミ・ワンモアフィールド譲渡会へ♪

こんにちは。


13日、ココウミ保護主の
ワン・モア・フィールドさんの
譲渡会でした。

場所は、大田区
ペッツ・ライフさん。


ウミを保護してくれた
天尾代表と、1か月半ぶりの再会!

考える、ウミ。


障害のあるウミを、繁殖より
助けて、育ててくれた人だよ。

*8月21日、低血糖で倒れた時、シリンジでご飯の動画。


ウミという、素敵な
名前も、付けてくれたのに。

1か月半会わないと
忘れるそうです💦
保護っ子達と

↓赤ちゃんを、産まされ続け
やっと、保護されたスミレちゃん。

表情が乏しく、怖がる様子に
胸が痛みます。

一緒に抱っこ♪

コッコと、同じくらいの
とても可愛い、モエちゃん。

ペットショップが、ある限り
保護犬は、後をたちません。

みんな、心や体に
傷を抱えています。

ソファに、避難中。
でも・・・

元気で、積極的な子もいます。

*33秒動画です


気になる子を、見つけたら
譲渡会、行ってみて下さい。

コッコも、1年半前170頭
飼育崩壊より、レスキューされました。


新しい家族を、考えている方
パソコンで「チワワ(犬種) 里親」
検索してみて下さい。
可愛い子達がたくさん、待っています。