LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

保護っ子ウミ君、息子にお迎えしました♪

こんにちは。


9月11日、コッコの保護主
ワンモア・フィールさんの
譲渡会に、応援に行きました。

小さな小さな、保護っ子
チワワのウミ君も、来ていました。

りんりん、パパに抱っこ要求♪


可愛くて、抱っこさせてもらいます♥

パパも、抱っこして

もうすでに、メロメロ~!


天尾代表に
「りんココちゃん家、どう?」
と聞かれ、密かに男の密約を

交わした、ウミくんとパパ。


りんココがいるので、お迎えなど
1%も、考えていなかった母。
その場は、お断りして帰りました。


ウミ君は、ドライアイ・色素性角膜炎で
売り物にならず、8月14日
仲間達と保護されました。

保護されなければ、母犬から離され
段ボールの中で、消えゆく命。

小さすぎて、はかない命!
天尾さんが、一生懸命育てて
命をつないでくれました。

ドライアイは、老犬がなる病気。
何故、赤ちゃんが・・・
目薬は、一生離せないかもしれません。
目の病気は、経過をご報告していきます。
頭も、泉門開口(ペコ)があります。

でも、出会ってしまった!
これは運命♥
天尾さんにお願いして、ウミ君を
息子に、お迎えすること決定!


ついに、ウミが