LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、初めての室内ドッグラン♪

みなさん、こんにちは。


今日は1日涼しい所で遊べる


ジョイフル・本田・瑞穂店に行ってきました。


普通のホームセンターに行っても


お昼の心配、遊び場の心配しちゃいますが


ここは両方とも・・心配ないさー!って感じです。


初、室内ドックランへ行く前の元保護っ子コッコ!



ペットコーナーの奥の一角にあるドッグランです。


りんりんは何度も来ているので、慣れてはいますが


デビューが10歳過ぎてからなので


あまり得意ではありません。



コッコ、緊張している様子で


まだ後ろに隠れてしまいます。


りんりん13歳!さっそく


可愛い女の子から歓迎の挨拶です。



りんりん、室内ドッグランでは


抱っこのおねだりしちゃいます。


これが、外だと結構平気なのですが・・・・


挨拶に来てくれたスリムなイタグレちゃんに


ダイエットの秘訣を聞き出そうとしています。



コッコも少しずつですが


挨拶に来てくれたお友達と


交流を始めたようです


大きいワンちゃんは苦手のようです。



少し遊んだら


お腹がすいたのでフードコートで一休みです。


好きなものを選べるので、楽しみの一つです。



お腹が一杯になったら、再びドッグランへ♪


室内で涼しいので、ベンチに座って他のワンちゃん達が


たわむれるのを見るだけでも、楽しい時間です。


夕方は・・・・・



そうなんです、チワワちゃんズが8子も・・・


しかもチワワちゃんだけなんです。


これはもう、たまりません。


みんなが帰るまで、帰るなんてもったいなくてできません。


もちろん、みんな若い子ばかりで元気一杯、なので


なかなかいい写真がとれません。(ノω・、) ウゥ・・・



りんりん、パパの抱っこから降りようともせずに


うとうとしながら


早く帰りたそうに過ごしていました。


でも、涼しかったし、とっても楽しかったね♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。