LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

第2の呪文、お目目キラキラ・カモ~ン♪

こんにちは。


前回に続き
フィールド ドッグズ ガーデンです。


りんりん、つくちゃんに挨拶。

ちょっぴり、テレ屋さんです。


前回では、美のエキスを
吸収しまくった、りんりん。
今度は

つくちゃんの、キラキラお目目に
ロック、ON!

なんて、恐ろしい💦


その頃、コッコ
shihoさんに、抱っこされ

幸せ、満喫中♪


コッコが、つくちゃんと
りんりんの様子に、気が付いて

しかし
・・・・・
時すでに、遅し。

呪文は、唱えられました。


自慢げに

ほくそ笑んでいます。


心配して、駆け付けた
小次朗君

可哀想な・・・
つくちゃん。

ベルちゃん、尊敬のまなざし♪
悪に染まっちゃ、ダメ!


なな君、到着。
りんりんに、挨拶してくれます。

スゴーイ♪
バレリーナのよう・・・・
ハッ!!

りんりん
早くも、妄想中!

顔が悪!


りんりんが
手足長チワワになったら
大変!


母が、この娘のたくらみを
阻止しなければ!