LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん・コッコ、初似顔絵に挑戦♪

みなさん、こんにちは。


毎日暑いので、ワンコ連れでお出かけしても


日中はなかなか遊べるところがなくて、困ってしまいます。


そこで今日は、イオン・日の出店に涼みにやって来ました。


ペットショップコーナーでは、娘達は抱っこで平気ですが


それ以降はキャリーバックに入ってもらいます。



元保護っ子コッコ、バックの中を怖がるかと思いましたが


狭い所に慣れているせいか


(狭いゲージの中で約3年間過ごしました)


落ち着く様子です。


ウインドウショッピングしていると


りんりんが何か見つけたようです。



さすが13歳! 


珍しいものにはめざといワンコです。


お兄さんに聞いてみると、ワンコでもOKとの事。


さっそく似顔絵初体験することにしました。


りんりんお姉さんらしく、コッコに先を譲ります。



「ココちゃん、こっち向いてね!」


お兄さんが優しく言いました。


周りのきらびやかな風景に


ちょっとドギマギしているようで


いつもの癖で、目を細めてしまいます。


ちっちゃいお目目が


さらにちっちゃくなりそうです・・・・



が、そこはプロ!「ちょっとお目目大きめにしますね」


「おねがいします♪」 一安心です。


サッサと下書きしてくれて、コッコは終わりです。


「はい、次りんちゃんね」



りんりん13歳!


どこででも物怖じすることなくへっちゃらです。


「お兄さん、あたしを綺麗に描いてくださいな♪」


ちゃんと念押しも忘れません。


下書きが終わると、45分後に来て下さいと言われました。


どんな仕上がりになるか、ドキドキ・ワクワク楽しみです。


店内をうろうろして、お茶して


ー45分後ー



あれれ~~~~!?


りんりんがちょっと似てないような!?


気もしますが・・・


可愛く描いてもらいました♪


そして



見本に後ろに張ってあった似顔絵とは


感じが違いましたが・・・


違いましたが・・・・・・


楽しかったので良い記念になりました。


お家に帰って、さっそく壁に飾りました。


1枚2人で、2900円でした♪


~コッコの保護主さん・ワン・モア・フィールドさん~
の譲渡会が今月開かれます。


気になる方はよろしくお願いします。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。