LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

夜が明けて・・あれは夢でちゅよね♪

こんにちは。


ネコ友の家に、お泊まり中です。

夜中、徘徊する猫達・・・・

そんな時、救世主が

現れました!!

初登場! キキ。

野良猫時代、外で平蔵を産み

育てていた、お母さんです。

平蔵2歳・・・・怒られています。


懲りずに、再び

りんりんを誘いに来た、モンド&ノア。

キキの子供では、ありませんが

注意してくれます。

平蔵・モンド・ノアを

寝室から、一掃してくれました。


母、トイレに行くと

ついてきます。

昼間は、隠れているのに

・・・不思議です。


夜が明けてきて・・

平蔵、いつ寝てるの? 


ホッとした様子の、コッコ。

何事もなく、良かったです。


りんりんは

「あれ!?よく寝ていたよ!」 母


コッコ、思い出して

幻とは、これの事?

幻じゃないんだけど・・・・

お仕置き、よろしく!


コッコに、暗示をかけます。

夢・夢・夢・・・もう大丈夫!


と思ったら

だよね。

怖かったよね。

お泊まりで、ゴメンね。

でも、また来るよ♪


忘れて、お散歩&ご飯にしよう♪