LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん、ポメちゃん風カット&入毛式♪

こんにちは。


最近暑くて、りんりんのハァハァが
酷いので、自宅カットします。

年齢のせいか
暑がりになった・・ようです。


では、切りますよ!

りんりん、足腰が弱くなっている為
お腹を支えつつ、カットです。


顔周り
なるべく急いで、カット。

注文の多い、シニアガール。
トラガリも、個性だよ!


少し形になったので、一休み。

カットで
若返りを、狙います!

全体的に、角ばっている所を
丸く整えます。


今日はここまで。

去年の毛(保管しておいた)と
合わせて、先日編んだ
ツムツムりんりんに

チャチヤーン♪

~~~反省点~~~
毛を入れるときはガーゼ等に
くるんだ方が、良かったです。

まん丸桃尻が、母の好みです。

だいぶ、若返った14歳♪


カット前の写真を見ると~~

だいぶ・・ヒドイ。


顔が寂しかった、ミニりんりんの

ホッペは、りんりんに
不評のようです。


皆さんにも、若く見えるねと言われ
ご満悦の、りんりん♬
お出かけしようね。