LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

プロの写真は、素晴らしい&綺麗♪

こんにちは。


パパの、休日が
分かる、りんりん♬

お出かけの、催促です。


母「りんココ、見て見て!

撮影会のCD届いたよ♪」 母

だから
今日は、写真を焼いて
フレーム買いに、行こうね。


~~~帰宅~~~


3枚焼いて
フレームは、白にしました。

サイズはA4です。

その前に
プロの写真を
りんココ劇場版で♫

写真が、とっても綺麗です。

りんりん、緊張するコッコを
優しくリードします。

さすが、お姉ちゃん。

最後は、超笑顔のりんココ。

tea party♪

とっても
いい記念になりました。

お気に入りの、カゴでくつろぐ
りんりん。

ぜ~んぶ、りんりんのおかげだね。


コッコを、リードしてくれて
ありがとう。


やっぱり、プロの写真は素晴らしい!