LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

撮影会・奇跡の一枚!りんココ超笑顔♪

こんにちは。


前回の、撮影会の続きです。
今回の、ワンポイントお洒落は

ネックレス&リボンの

2種類用意しました。


リボンが大き過ぎる!との
パパの、意見を取り入れて
小さく作り直しました。


それでは
tea party 撮影開始です。

りんりんが
のそのそ、動くので

パパに、注意されています。


カメラに、入らないように
下がろうとすると

後追いをするので、パパは
カメラの方から、呼ぶことに。


代わりに、スタッフの
お姉さんが、来ました。

セットを、なぎ倒し
動き回る、シニアガール♪

ついに、お姉さんの
押さえ込み~♪

ここで、セットの向きを変える
休憩に入り、リボンにチェンジ。


再スタート。

りんりん、相変わらずちょこまか。
コッコは、緊張で動けず。

じっとしていられません。
一体どうなるのでしょうか・・・・


撮影が終わり、持ち帰り用
写真1枚を、選抜します。
最後に、いいね! と残った写真は

「りんちゃん、動いたけど
目線しっかりあるね~♪
ココちゃんは、動かなかったけど
目線が少な目だね」・・・とカメラマンさん。


帰りの車の中。

魂の抜けた、りんココ。
頑張りました♪


後日、CDが届くので
良い写真を大きく焼いて
額に入れたいと思います。