LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ、不思議の国で写真撮影♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんココ

待ちに待った、写真撮影の日です。

シャンプーもして、準備OKです。


パパ、心配しています。

では、出発します。


スタジオに到着しました。

可愛い物好き、りんりん

あたりを、キョロキョロ 。


りんココ、クリスマス撮影会に続き

2回目の、撮影に臨みます。

わぁ~~~可愛い♫ 母

期待が高まります。

順番を、待つ間

可愛い小物達と撮影♪

コッコ、まだ緊張していないようです。


待ち時間も、楽しくて

ドキドキ♪

ワクワク♪

でも、しばらくしたら

ちょっぴり、ハァハァ。

前回の、撮影場所は

行きつけの、ドッグカフェでした。

スタジオは、初体験。


りんちゃん、ココちゃんどうぞ!

呼ばれました。

りんりん、スイッチが入りました。

コッコも

うんうん、いい顔しているね!


これは、期待できそうな・・・


母が緊張で、ドキドキしながらの

撮影が始まりました。