LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

猫達に驚かされて!ビックリりんりん♪

みなさん、こんにちは。


今日は、ネコ友の家に
りんココ、お泊りに行きます。

車の中で、みんなに会うのを
楽しみにしています。


コッコは、2回目のお泊まりです。

*へいぞう=平蔵 ニャンコの名前です


ネコ友の家には、ニャンコが5子います。
みんな、保護っ子ちゃんです。


到着すると

*猫タワーに1子いますが、気が付きません


挨拶すると、張り切るりんりんですが
そこは、元野良ネコちゃん達。
気配が・・・・

誰もいないかの、ようです。


黒猫

ベッドの中から

呼びかけます。

ビックリ・りんりん!

ベッドの中から

りんりんを、驚かし♪

前回夜遊びに、つき合わされて
寝不足だった、シニア。
釘をさします。


今度は、背後から

・・・・・

平蔵、アップで登場!

2度目の、ビックリ・りんりん!

平蔵・2歳です。


2回も驚かされて

りんりん、プンスカ怒っています!


今夜はお泊まりなのに、大丈夫でしょうか?


何が起こるか、楽しみです♪