LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパの抱っこは、あたしだけのもの♪

みなさん、こんにちは。


今日は、ハートランド朝霧で
遊んでいます。


フレンチブルドッグの、とろろ君。

とろろちゃんを相方に
モノマネ披露、するようです。


それを見ていた、コッコ。

べにちゃんに、2人を
見るように、伝えます。


さぁ、行くわよ!

ジャンガ・ジャンガ~♪のつもりです。


コッコは、笑っていますが
べにちゃんは

す、素敵!?

べにちゃん

モノマネに、憧れる♪


チームトロロに、新しく入った
元保護っ子、るん太君。
推定7歳です。

さっそく、抱っこさせてもらいます。


るんちゃんは、ちょっと重いので
放置された、りんりん。

状況が?把握できてない?
                
繁殖の為だけに、生かされてきたるんちゃん。
それなのに
人間大好きで、いてくれます。

りんりんを忘れ
るんちゃんと、遊び中。

一生懸命、抱っこアピール♪


パパの無視に

とうとう女の武器
涙という手段に!


女の涙に、負けたパパ。

自分の男を、取り戻し
大満足で微笑む、りんりん。


少しは、我慢できる女に

・・・・・・・
なれそうもありません。


我が道を、突き進む
熟女りんりんなのでした。