LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

愛するパパンを探して、100メートル♪

みなさん、こんにちは。


今日は、新しく編んだ

ネックレスで、お出かけします。

女子に見える~♪


パパに、今日はどこ行くの?
と聞いたら

神奈川県の宮が瀬ダムへ!

ドライブ♪かな・・やったぁ~~♪


自然溢れる

ヽ(`Д´)ノ まんまと、連れてこられました。


スイーツと、車をこよなく愛するパパ!
まぁ、たまにはお付き合いしましょ。

りんココ、車だらけにテンション↓


パパ、楽しそうに

気分は、もう夏♪ 季節先取り!?


日陰に入って
ニコニコ、コッコ。

じゃぁ、りんりんも誘って
お散歩に、レッツゴー♪


それなのに

「少し、お散歩しようよ」母


母を無視して

パパを求めて

はじまり・はじまり

たった、100メートルですが・・

「お姉さん、可愛いね♪」
「こっち、おいで~♪」とナンパされても
ひたすら、無視!

頭の中は、オンリーパパ!

そして、ついに

かけより

愛するパパの、抱擁♪

りんりんの、パパをさがして
100メートル! の旅でした。


今日は車大好き、パパに
りんココ、お付き合い♪
たまには、許すとしましょ。