LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりんのモノマネ♪元保護っ子ちゃん

みなさん、こんにちは。


前回の、ひのドッグランの続きです。
りんココ、遊んでいます。

普段走らない、りんりん。
珍しく小走りで、キャラ変更中!


前回、走り勝負で

コッコに勝った、ハナちゃん。

イタグレちゃん、ジェット機の走りでした。


無謀な勝負で、ハナちゃんに

さぁ・・・・

姉りんりん、妹の敵を取るのか?

シニアガール、無謀な挑戦は

お断りです。

さりげなく、退散するシニア。


ランで、お友達になった

ポメラニアンの、ビューティちゃん♪

毛の色が似ている、2人。


こんなに、可愛いのに

元保護っ子です。

元飼い主は、子犬を買っては
大きくなったら
センターに持ち込み、処分するらしいですヽ(`Д´#)ノ


飼う資格、剥奪して欲しいです!

保護団体さんに

レスキューされなければ・・・死でした。


ハート・イン・ハートさんが
レスキューしてくれました。

ん!?ナニナニ?

ビューティちゃん
顔真似を、披露してくれるようです。

えーッ!♪
楽しみ。

りんりんの、眠そうな顔

そっくり~!

最近、保護っ子ちゃんを
お迎えしてくれる、ご家族が
増えつつあるようです。


こんなに、可愛い子達♪
ペットショップではなく
皆さんが、保護っ子ちゃんを迎えて下さったら
命に優しい、日本になれますね。