LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

4つ目のチワワ&千昌夫さんモノマネ♪

みなさん、こんんちは。


今日は母、無謀な挑戦です!
この間、ツムツムのミニーちゃんを
編んだので

りんりんの、編みぐるみに
挑戦で~す♪


顔と、胴体半分できた所で

気づかれないように、遊びます。


りんりん、お目覚め♪
どう??

ピンクの部分は、スカート。


コッコ、見て見て!

チッ・・・
余計な事を!


コッコも

耳を編んで、フェルトで
目と鼻を作って・・・


なんだか、つまらないので
鼻を作った、フェルトで

4つ目のチワワ♪


モノマネ、してみて!

似てる~ !

今、ホクロは無いらしいけど。


コッコにも、つけて・・と

なんだか同化して、よく分からず。


母、閃いた!
コッコ
ちあき なおみです!って

なげやりな、モノマネでした。
チャンチャン♪


時間は流れ・・

完成しました。


りんの娘
ななにも、見せに行くと

りんりんと、勘違い!?
そんなバカな・・

あまり、似てないけれど


この中に、りんりんの毛を
夏前にカットして、入れようと思います。


次は、コッコの編みぐるみ編みます!
懲りないね・・ BYりんココ