LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お風呂をガン見&ヒソヒソ話のりんココ♪

みなさん、こんにちは。


2016熊本地震の動物救護要請を、受け付けている
動物保護団体・エンジェルズの拡散希望記事です

一番星さん 
被災ワンニャン達が1子でも
多く救われますよう、心よりお祈り申し上げます。


3月末、ペンションボスケットさんの
お泊り続き、記事です。


夕食も終え、部屋でゆっくりし
お風呂に行きます。

*合体に意味はありません


ペンション・ボスケットさんは
ワンコも、脱衣所に一緒に行けるので安心です。
(リードフック有)


扉を開けたまま
お風呂に入る、パパ&母を

注)イメージ写真です
お風呂にカメラは、持っていけず
上記写真で、想像して下さい。


部屋に戻り
明日のプランを、考えていたら


赤ちゃんみたいです♪


今夜は、もう寝ようね。
姉はすでに夢の中。


おやすみなさい・・・・


朝方の、1枚。

この2人は、いつもくっついています。


2人に対抗して!ではなく
コッコも、一緒に寝る練習の為

お目目パッチリ、起きてしまいました。
大丈夫だよ、もう少しおやすみ。


~~チュン~~~チュン~~~
おはようございます。

新鮮な野菜とミルク
美味しそうです♪

ヨーグルトとパン
少し、あげました。


チェックアウトし
ペンションの、ドッグランにて

ポロリ中。


パパに捕獲されて

不満げなりんりん。


ペンションを、後にして
八ヶ岳リゾート・アウトレットに行きます。
可愛い、LEGOの

ワンコ、入店OKのお店
無料ドッグランあり、遊びました。


コッコが、りんりんに

耳打ちしています!


気になる母。
何を話していたの?

コッコ、2回目の旅行も
楽しかったみたいです。


旅行をすると、コッコが
グーンと、成長した気がします。
また、行こうね♪