LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子コッコ、ゴジラになる♪

みなさん、こんにちは。


前回の続き、むさこじのブログの

武蔵君&小次朗君と、遊んでいます。


ジャニーズ兄弟

コッコも、ドキドキながら


挨拶します。

目と目が合いました。


チワワ・カップル誕生か!?

小次朗君、前回のりんりんの


教え通りに、匂いをかいでいます。

積極的な、アプローチに
少し、困惑気味です。


だんだん

クンクンは
・・・・
止まりません。

怒った、コッコ
赤い、オーラを噴出。
こじ君、禁断の一言

「ケーチ!」言っちゃいました。


コッコ、切れました。

場外乱闘、勃発!


まるで、子供のけんかです。
怒りMAX、とうとう

これには、たまらず
こじ君退散。


りんりんに助けを、求めます。


優しく、教えます。


ハンサムボーイ!
素直な、イイコですね。


いたずら、パパに捕獲され

こじ君、目が落ちそうです。


りんココ
むさこじ君達と、楽しく遊びました。


また、一緒に遊んで下さいね。