LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ、トラさんとキリンさんと写真♪

みなさん、こんにちは。


先週の金・土曜日と

パパの休みが、取れたので

コッコ、とっても嬉しそうです。

山梨方面に、向かいます。


外を見ている、りんりんに


振り向いた、りんりん


見守る姉の、まなざしです。


車の中でも、ルンルンなコッコ。

姉、少し・・ため息。


お天気も良く、高速道路の途中
談合坂というSAで

談合坂には、ドッグランがあります。
行ってみましょ。


上機嫌な

ニコニコが、止まりません。


イタグレちゃんが、いました。

とってもスリムで、美人ちゃん。

普段、お家の中だけで
ワンコに接したことが、ないそうです。


でも、とても大人しそうなので
りんココ、挨拶します。

おそる・おそるですが
挨拶に、来てくれました。

そうそう、ココのパーキングには
面白いものがあります。

さっそく、行ってみました。


飛び出しそうな、トラさん。

食べないよう、お願い中です。


りんりんは

さすが、怖いものナシのシニアです。


でも・・・

かなり、ビビッてました。


キリンさんとも、撮影です。

お手手、舐められちゃいました。


あまり談合坂で、遊んではいられません。

そろそろ出発しなくては。


ドッグランのある、ドッグ・カフェ
フルールさんを目指します。