LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ツムツム完成!イヤホンからの~ミニー♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の記事
ツムツムを編む、の続編です。

りんりんが、目を閉じて


音楽を、聴いています。

何を、聴いているのでしょうか?


こちらでも、コッコが


気分は、ノリノリ~♪


イヤホン!?ヘッドホン!?


黒の毛糸で編んだ
耳をつけて・・・・の
演技上手な、りんココでした。


耳と尻尾と、まつげを付けて
ミニーちゃん

そうなんです、リボンとスカートを
付けるのですが・・・
家には、ボンドがありません。


翌日

ボンドを借りに、実家に向かいます。


ボンドで、リボンとスカートを付けて

りんココより小さくて、可愛いです。


ななにも、見せました。
どう? 可愛い?


これは・・・何?


りんりんは、抱き枕
ななはアゴ枕に、すると言います。


自己中心、りんなな親子の中で
期待の星!コッコさん。


コッコは、どうするの?


偉い~♪
イイコ~♪


りんりん、一言。

最初は、りんりんにハゲ頭と言われ
どうなるかと思いましたが
何とか、ミニーちゃん完成しました。


編み方の、勉強になりました。
そして、りんココツムツムを
編んでみたい・・と考え中です♪