LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

可愛い水筒を買いに、湘南DEPTへ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、湘南の海のまん前にある

チワワ友達の、ねねちゃん&ななちゃんが

使っていた、水筒が欲しくて
一番近いドッグ・デプトに来ました。


店内に入ると、可愛い物好きりんりん

目が、キラッキラ♪


目的の水筒は・・と

ありました! 
シニア・ガール、発見。


色は、赤と黄色があって

女の子だから、赤がいいね♪


赤い方の

まん丸で、可愛い形が気に入りました。
下部がゴムなので
冷凍する事も、できます。


水筒を見つけた、りんりん

戦利品をウットリ、見つめています。


駐車場無料作戦の為、近くにあった

モスバーガーで、ランチを食べます。

嬉しそうなお顔です。


モスなのに、グリーンカレー発見!
頼んでみました。

コッコの頭で・・・・見えません。


「頭どけて、頂けます?」母

見えました♪
美味しかったです。

湘南の風をあびて・・・
張り切る、14歳です。


後日、水筒をお試ししました。

蓋がコップになるので
いい感じです。


もちろん、中は水素水です。

持ち運びにも、小さくてGOODです。


可愛いい水筒を、ゲットして

夏に向けて、これから

お出かけが楽しくなる

アイテムです。