LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ペット用コタツで、コッコが眠った夜♪

みなさん、こんにちは。


今日は、先日処分価格で購入した


ペット用コタツで、コッコが寝るお話です♪


今まで、夜は

もう、春も近いので


自然IN♪を待たずに、練習します。

6年間愛するスリッパ、持込中!


しかも、ド真ん中を占領中!

大丈夫♪


さっき、母と練習したでしょ。

心を決めて、ゆっくりとコタツに


自分から入ります。

無事入れました♪


コッコ、やったね。

姉が、どど~んと真ん中に


居座っているので


隅っこにちょこん♪

頼りがいのある姉!


りんりんが、一緒に寝てくれるって!


心強いね・・・と思ったら

「・・・・・」

忘れっぽい、シニアです。


ペットコタツで、寝ています。


注)パパは爆睡していても、りんココにおさわりしています


朝まで、寝ていられるか心配でしたが


ちゃんと、中にいました。

あぁ、アレね。了解♪ 


毛布を一度下ろします。


そして、今朝もコッコが

コタツから、産まれてきました♪


この娘は普通に


起きられないのでしょうか?

でも、朝起きて


コッコが、幸せならいいね。


結果、りんりんはパパと寝ているので


コッコ専用の、コタツとなりそうです。