LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

横浜・譲渡会で会えた、可愛いお友達♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の譲渡会の続きです。


譲渡会で、可愛いお友達に会えました。


コッコと同じ、三重170頭飼育崩壊より


去年4月、一緒にレスキューされた


保護当時、コッコは推定3歳


バニラちゃんは、まだ推定1歳でした。


一緒に里親募集されていた、仲間です。


* バニラちゃん⑦番、コッコ⑥番です。


懐かしいね~♪ 会えてよかったね~♪


感動の再会です。


*写真お借りしました


バニラちゃん、素敵なパパとママで幸せです♪


次に会えたのは


12月23日の、悪徳繁殖業者の記事で


紹介した、まる子ちゃん♪


まる子ちゃん改め


くるみちゃんと言う、可愛いお名前になりました。


くるみちゃん、推定4~5歳ですが


*りんりん、可愛い洋服が気になるようです


歯の悪さから、右下顎の骨が溶け変形しています。


パピーミルからレスキューされた子達は


お口の状態が非常に、よくありません。


くるみちゃん、優しい里親さんに


家族として、お迎えしてもらいました。


本当に、嬉しい出会いです。


そしてもう一人、会えたのは


12月9日の記事で、紹介しました


お顔はりん!名前はナナ


のナナちゃん♪ ナナちゃんには


先住犬の、お姉ちゃんがいます。


りんナナ姉妹なんです!


りんりんの娘がななで、りんなな親子!


驚くほど、共通点があります♪


ナナちゃん、軽くてふわふわです。


母、大感激で


元保護っ子達の、幸せな姿が


とても嬉しくて、感動しまくりでした。


*ナナちゃんの里親さん お写真お借りしました


ナナちゃん、本当に良かったね!


りんりん、チッチに挨拶して


譲渡会を、後にします。


もし、新しい家族を迎えようかな・・と


考えた時は、保護っ子達を選択肢に


入れていただけたらと、思います。


譲渡会は、きっと素敵な出会いがあります。


皆さんもぜひ、お近くの譲渡会


参加してみて下さいね。