LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ついに!元保護っ子・コタツを制覇♪

みなさん、こんにちは。


今日はついに!コッコがコタツに


入ったお話です。



預言者、りんりんの言う通りだね。



フフ♪ コッコ入ってたじゃない!


では、その様子をご覧下さい。


誘い込むように



大丈夫だから、入ってごらん♪


中は暖かいよ。



そして、ついにコタツにIN♪


ですが



いつでも出られる、体勢で待機中。


でも、しばらくすると



元保護っ子・やりました!



コッコ、オメデトウ♪ 良かったね!


時間をおいて、また覗いてみると


お顔が



母とコタツの中に、一緒に入り


日々訓練を、積んできました。


そして



ちょっと、くつろぎ過ぎでしょ!


でも、こんな姿を見れて嬉しい母です。



そーっとコタツ布団を、少し下ろします。


~~~~~しばらくして~~~~~~


コッコが出てきました。



えーーーーっ!! 寒いんだけど。


でも慣れるまで、仕方ないね。



時間はかかりましたが、ついに


コタツ制覇を、果たしたコッコさん♪


これで、寒い冬も安心です。