LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

カツラを借りて、下町娘風~おりん♪

みなさん、こんにちは。


楽しかった、九十九里浜のデートも


今回で、最終章となりました。



海を後にして、今回もドトールへ行きます♪


ドトールでは、アッ\(◎o◎)/!


イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃん達は


着物を着ての、登場です♪



似合っていて、可愛いです♪



羨ましそうに



それならば


ココちゃんに、カツラを借りて


コッコも、下町娘にチャレンジです!



「。。。。。。。」



りんりんの言う通り


あまり、似合っているとは言えません。


その時、すくっと



カツラを借りて


変身した、りんりん~♪



似合っている~♪ BY母


りんりんだから、おりん♪ 


似合わなくて


パパに励まされる、コッコ。



。。。。。。残念だけど。



気になる、励まし方ですが


似合っているので、仕方ありません。


帰りに、セントバーナードさんと



お正月の、楽しい時間が終わり


みんなとお別れしました。


無事に家に着いて



最近、たま~に同じベッドで


寝るようになった、りんココ(その経緯はまた今度)


楽しい1年の始まりとなりました。


イブ・マメ・麦・ロゼ・ココちゃん
ねね・ななちゃん、有難うございました。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。