LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ健康祈願♪譲渡会のお知らせ!

みなさん、こんにちは。


今日は、肝臓闘病中のりんりん


元保護っ子コッコの、健康を祈って初詣です♪


東京都日野市にある



元保護っ子コッコ、去年4月にレスキューされ


今年初めて外の世界で、お正月を迎えました。


人がたくさんで、危ないので



もちろん!シニアりんりんは


歩くつもりなど、少しもありません。



去年の5月に、譲渡会を経て


我が娘となったコッコ♪


人混みにも慣れてきました。



。。。。。そんなわけは、ありません。


気持ちだけです。


でも、りんりんが病気に負けないように



気持ちをいっぱい込めて、お祈りです♪



もちろん、コッコの健康と幸せと


家族みんなの分の、お祈りしました。


次は



煙を浴びて



おみくじは、引きませんでした。


もし、凶がでたら困るので。



1年の健康祈願をして、満足げなりんココ♪


参拝も終わり、パパは



そんなはずは、ありません!!


もちろん 



ハイ♪ パパの甘党はなおりません。


りん・ココ・パパの甘党、ブログになります。



コッコの保護主、ワンモアフィールドさんの
譲渡会が、1月10日に大田区であります。

レスキューされた、可愛いチワワちゃん達が
たくさん参加予定です。
新しく家族を迎えようかなと思っている方が
いらっしゃいましたら、ぜひ
保護っ子に会いに行ってみて下さい。
ワン・モア・フィールド
*延期の場合がありますので日時チェックお願いします。


今日はご訪問頂きまして、有り難うございました。
ランキングに参加しています。