LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

8チワ・千葉方面デート♪カフェでランチ♪

みなさん、こんにちは。


今日はチワワ友達と、千葉方面でデートです。


ねねとななの写真館

最初に、ねね・ななちゃん達と合流します。



ねねちゃん家の、大きなカッコいい車に


一緒に、乗せて頂きました♪



Myチワワ~イブ・マメ・麦・ロゼ~
イブ・マメ・麦・ロゼちゃん達とも合流し


ドッグカフェ・アラメールさんに向かいます。



コッコは、イブちゃん家のバギーにお邪魔して


ニコニコが、止まりません♪


美味しいランチを頂き、デザート突入です!



甘党のパパ、今日も太る気満々です!



りんココ2人に「また!」と


突っ込まれています。


店内に、お正月用の撮影台があり


順番に撮影タイム。



看板犬のチワワ・ヨーダ君と


会うことができました。


次は、りんココの番です。



撮影が終わり、戻ってきたりんりん


イブちゃんママに、抱っこして


もらっていますが、視線が・・・・



実はパパ



りんりん、ちょっぴり焼きもち中♪


ねねちゃんママに


抱っこしてもらっている、コッコも



りんりんを、心配した



マメちゃんに、優しくしてもらって


すっかり、上機嫌に!


大人達の談義が、続く中



妹は、あたしの枕♪


使えるものは使う!シニアです。


それを気にせず



元保護っ子、大物に成長しつつあります!


初めて行ったカフェで、白目をむいて


眠れるチワワは、そうはいないはずです♪


次回は稲毛海浜公園と、ドトールで締めです。


                つづく


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。