LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

新しい物で、ワンコ(りんりん)ホイホイ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、ゴキブリホイホイならぬ


りんりんホイホイです。


我が家のりんりん、歳はとっても


可愛い物・新し物好きなんです。


今年の夏は、コッコに買ってあげた


新ジェルマットを、自分の物に!    *夏頃のりんりん


ばぁちゃんから貰った


置いたらすぐ、のってきます。       *秋頃のりんりん


今回の餌となる、ブツ


さっそく


日のあたる場所に、置いてみます。


すると


ふっふっふっ!母の思惑通り


引き寄せられています。



腰を下ろし



Yes! ゲット♪


あっという間に、捕獲できました!


母の計画に、やっと



こっそりと


でもでも、そんなの関係ない!


りんりん、コッコを呼びます。



そして


まぶしくて、目が細くなっている


りんココです♪


りんりんを捕獲したい時は、新物


可愛い物を、置くだけでOKです。