LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

久々の心の病気・元保護っ子コッコ!

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子の


久々の心の病気のお話です。


今朝、少し



いつもなら、ご飯に飛んでくるようになった


コッコですが、今朝は少し元気がありません。


ご飯は食べたので、気にしませんでした。


が、お昼近くになると



母の後を「ハァ・ハァ」しながら


ついて歩きます。


この症状は、しばらく治まっていた


たぶん、心の病気です。



最近は、いつも笑顔をみせてくれますが


コッコは元保護っ子・170頭飼育崩壊より


4月にレスキューされた子です。


しばらく抱っこしていても、治らないので



天気も良いし、思い切ってお外へでます。


まだまだ、過去の辛い記憶が


よみがえるのかも!?しれません。



元気のないコッコを、心配する


心優しき姉りんりん。



うん、落ち着けば大丈夫だよ。


コッコのそばにいてあげてね♪


しばらくすると



ハァハァが止まってきました。


この症状がでるのは夏以来です。


もう大丈夫かと思っていましたが・・・



風に吹かれながら、のんびりします。


その間に、落ち葉拾いなどしつつ


コッコの様子を見守ります。



気にしなくていいんだよ、コッコ!


少しずつ治っていくといいね。


パパ・母・りんりんがついているよ♪


そして



明るく元気になってきた、コッコですが


まだまだ、普通の子になるには時間が必要です。


推定3年間の辛い記憶が


忘れられる日を、一緒に待っているよ♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。