LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココ・コーヒーとクリーム♪ダバダ~ 

「♪ダバダ~ ダ~ダッダバダ~ ダバダ~」


みなさん、こんにちは。


今日は、ネスカフェのCM曲♪ダバダ~で


お送りしたいと思います。



おい! コーヒーじゃないんかい!


姉りんりん14歳!自らを



やる気満々です♪


もちろんコーヒー役は、コッコですが



えっ!?そこ気にする!?


チョコレートだと話が続かないんで


ここは、コーヒーでお願いします♪



では、頭の中で ♪ダバダ~ダッバを


歌いながらごらん下さい!



深いコクのコーヒー♪



リッチに仕上げるクリーム♪



交じり合う、この2人♪



ちょっとぉ~! 待ってよ~!



違いの分かるチワワ姉妹!



いつもお散歩の時、2人を見ていると


まるでコーヒーとクリーム!


頭の中で ♪ダバダ~が流れるので


お話にしてみました。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。