LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

相模湖イルミリオン・お出かけ準備♪

みなさん、こんにちは。


今度の日曜日、相模湖イルミリオンに


お出かけするので、その準備のお話です。
 


でも夜だし、りんりん&コッコは寒いよね!


準備はどうしようか?



と考えて、キャリーバック見に行き


三井アウトレットパーク内、ドッグエコで



さっそく



パパ、なんだか兵隊さんのような!?


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


両手もあくし、とても便利です♪



では、リクエストにお答えして


コッコも入れてみましょう!



元保護っ子コッコ、キャリーバックに少し


緊張していますが、無事入れました♪


りんりん、もう行く気になって



残念でした~! コッコの言う通り


行くのは今度の日曜日です。


お顔がバックからでても寒くないように



ダイソーで100円の人間用マフラーですが


2重に巻けて暖かそうです♪


これがあれば、お耳も寒くないよ~★



早く日曜日が来ないと、シニアりんりん


永眠に突入しそうです!


早く来い来い日曜日♪



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。