LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・お出かけでチッコの練習中♪

みなさん、こんにちは。


今日はコッコのチッコ練習の様子を


ご紹介したいと思います。


場所は津久井のモコモコさん♪
(11月22日閉店しました)



家ではチッコを、我慢してしまうコッコ。


外でする癖がついていますが


雨の日やお出かけした時、練習チャンスです!


シートをひけば



たとえ、人混みの中でもシートさえあれば


お手本を見せてくれる姉りんりん♪


それを見たコッコ



上手にシートにできました!


ついでにりんりん、今度はウンPも


お手本してくれるそうです。



それを見たコッコさん


どうだー!とばかりに



シートからはずれてますが


しっかりウンPしてくれました。


やはり持つべきものは


しっかり者の姉ですね♪



パパからは、愛の(^・^)チュッです!!



頑張ったね、コッコ♪



りんりんの付き添いで行く、動物病院でも


シートをひいて練習しています。



「えらいね!良い子だね!すごいね!」


褒めまくります。


何故か?お出かけすると、もよおすらしく


シートの認識を目指して、練習中です。


家でもわりと、成功しはじめました。


頑張れ!コッコ♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。