LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

毛布に食べられた・元保護っ子♪

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子コッコが毛布に


食べられた!お話です。


最近やっとお家で



元保護っ子、我が家に来て


約7ヶ月♪ なじんできました。


今日は、座椅子の上で



なにか!?悪寒を感じているようです。


姉りんりんも、気配に気がつきました。



突然、毛布がもり上がり



獲物をねらう、ライオンのごとく



そーっと近づきます。



コッコ、怪しい気配に!!


気がつきましたが



毛布に食べられてしまいました。



姉りんりん、一言!



「ばれた~?」 BYパパ



りんりん14歳に、怒られたパパ。


 エ~ン(涙)


「パパに襲われたでちゅよ!」BYコッコ


せっかくパパになれてきたのに



再びパパが怖くなる、コッコなのでした。


注)コレはやらせではありません。
  撮影している事パパは知りませんでした。

  私は人権侵害で訴えられそうです。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。