LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

免疫力アップを信じてリンパクト投与♪

みなさん、こんにちは。


毎日ブログで、元気な様子を


紹介している、りんりん14歳ですが


実は大きな問題を抱えています。



肝臓機能低下に伴い


アンモニア・総胆汁酸の数値が上がっていて


もう、治療法がありません。


でも、何かしてあげられる事はないのか!?


少しでも、免疫力をあげれればと思い



ヒロロさんちのさらちゃんが癌の転移を


防ぐ為、大学病院で勧められたサプリメントです!


とても免疫力がつく!と教えてくれました。


金曜日に届き、投与始めました。



薬&サプリメントは、お肉で包んでもプイッ!


水に溶くと苦く&まずい!


高カロリーの薬のコーティング剤もダメ!


最後の頼みの綱、注射器型フィーダーです!



可哀想ですが、喉の奥にぐぃっと突っ込んで


押し出して飲ませています。


可哀想と思って浅く入れると、ペッ!


吐き出されます。



そうだよね、ごめんね、りんりん。


でも、頑張って飲もうね。


薬漬けの日々を送っています。



今度の日曜日、血液検査に行きます。


少しでも、アンモニア・胆汁数値が


下がってくれることを、願っています。


投与開始から9日目、まだ効果はでないかも


しれませんが、奇跡を祈っています。


頑張れ、りんりん!


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。