LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ソフトは口移しで頂くわ♪4チワレスキュー

みなさん、こんにちは。


今日はソフトクリームを食べる


りんりんとコッコのお話です。


雨の日など、たまにホームセンター



最初は室内ドッグランに


遊びに行きます。


しばらく楽しく



はいはい!


ではフードコート行きましょうね♪



りんりんにつぶやかれては


あげないわけにはいきません。


パパ、ソフトクリームを買いに!



首をながーーーーくして待つ2人。


忠犬りん公、通る人のチェックします!


そして、パパ登場に



パパ、ソフトクリームを手に


戻って来ました。


りんりん、ツバメの子みたいに



お口をパクパクして


口移しのおねだりしています。


コッコはその間に、ベロンベロン!



りんりん今日は、口移しでしか食べません。


それならあげなくていい!と


思う母ですが、パパはあげます。


りんココに、甘~いパパです。



お口に、アイスをつけているくせに


ちょっと生意気コッコです♪



カッコよく決めた、シニアりんりん。


アイスはやめられないそうです。


しかも、口移しでお・ね・が・い♪


だそうです。


コッコの保護主・ワンモアフィールドさんが
チワワ女の子、4子レスキュー報告です!
~関東某所 ブリーダー縮小によりレスキュー~
早期引退犬さんを保護をいたしました。
状態もよく、可愛い子ばかりです。...

チワワちゃんを家族にお迎えしようかな
と考えていらっしゃる方がいましたら
ペットショップではなく、ぜひ里親さんに
なって頂けませんでしょうか?
我が家のコッコも元保護っ子です!
【12月13日(日)ペッツライフ様での里親譲渡会】
エントリー予定です。
ワン・モア・フィールド
11月29日の記事です。
よろしくお願いします!


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。