LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

オソロのツナギでお店屋さんごっこ♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん・コッコに新しい


初おそろいのツナギが届いたので


お店屋さんごっこをして遊びます。


★店員・りんりん


さっそくコッコがくいつきます。


★お客・コッコ


りんりん「どうぞ!着てみてくださいね」



店員りんりんが顔をしかめて


*いったいドコ弁!?


もう一枚売ろうと、ゴリ押ししています!



りんりん「。。。。。。。。。。。」


思いやりのない、コッコの言葉に


ゴ━━━━━━━━ルァ!!



りんりん店員、極悪店員に変身です!



仕方がないので、コッコは2枚お買い上げ♪


コッコ帰宅。


お家でさっそく2人で着てみます。



とっても似合っているよ♪ 


パパ2人にメロメロです!



嬉しそうなりんりん!


可愛いお洋服なので、お話風にしてみました。


このツナギは、ろみさんちの


ショコラ&マロンちゃん達が着ていて


とても可愛いので、お店を教えて頂きました。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。