LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

保護犬の里親募集するペットショップ♪

みなさん、こんにちは。


3日の祝日 グリーンドッグ湘南店 に


行ってきました。湘南T-SITEの中にあります。


店頭で子犬の生体販売をしない代わりに


保護犬ちゃんの里親さんを募集しています。



います♪ います♪


可愛い保護犬ちゃんがいます。


さっそくメロンちゃんが


りんりんに会いに来てくれました。



広島が本拠地で、里親さんが決まると


次の子がやってくるシステムになっています。


お店の奥にも保護犬ちゃんのスペースがあり


希望者は



元保護っ子コッコも感動しています!


これからのペットショップを


代表する試みではないでしょうか。


今日は10子の保護っ子達がいました。



今まで、30子の子達が卒業したそうです。


赤ちゃんワンコ達を売り物にはせず


里親募集をするなんて、素晴らしいお店です。



フード・オヤツコーナーでは



最近食い気のコッコさん、ガン見しています♪



色々グッズもそろっていて


店内をゆっくり見てまわりました。


そしてりんりんの感想は



うん!本当にそうだね。


そんな日が早く来るといいね。



お洒落なショッピングモール湘南T-SITEでは


テラスならワンコと食事したり


お茶したりできるテーブルがありました。



うん!優しい里親さんが見つかるといいね。


元保護っ子の言葉には重みがあります!


そして、もう一つの目的



11月なのに、今日の日差しは暑すぎの為


ドッグランは、またの機会にしました。


未来形を代表するワンコに優しい


ドッグショップでした。


店頭で子犬の生体販売がなくなりますように!


心から願っています。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。