LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

電灯の中に猫が!譲渡会延期になりました

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんが電灯の中に


猫さんを発見したお話です。


ある日の夜の事です。



夢うつつなりんりん


なにやらおかしな気配に気がついたようです。


それは




ナニナニ!?何がいるって!?




ホントだー!!


耳があって、ネコさんの形に見えます!


すごいねー♪ りんりんよく気がついたね。


さすがシニアだけあるね~。



うん!見た見た!


と言う事で、我が家では電灯の中に


ネコさんを飼っています(´゚艸゚)∴ブッ


からくりは、全灯を常夜灯にすると


中の器具の影が、猫のような形に見えるという


不思議なお話でした。



今度の日曜日 11月8日  延期になりました!
コッコの保護主 ワン・モア・フィールドさんが
譲渡会を行います。

注)譲渡会延期になりました!
  すみません、ご注意ください!


レスキューされたチワワちゃん達が
たくさん参加します。
新しく家族にワンコを迎えようかな・・・と思っている方が
いらっしゃいましたら、ぜひ足を運んでみて下さい。
可愛い子達が優しい里親さんを待っています。


ペットショップに行かなくても
こんなに可愛いく・愛らしい保護っ子達が待っています。
どうかよろしくお願いします。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。