LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

今年の秋は、柿とりんごが食べたいわ♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんの、大好きなみかんのお話


だったのですが!?


ちょっと違うようです。


ばぁちゃんから今年、初みかん貰いました。



さっそくむいてあげてみると



でました! シニアのわがまま 「プイッ!」


えーっ!?あんなに大好きなみかんなのに


・・・・・今年は食べたくないそうです。


そこへ元保護っ子コッコ



コッコは170頭飼育崩壊レスキューで


5月に我が家にやってきたので


みかんは、初体験です♪



たくさんあげると、ウンPが


みかんのツブでキラキラします(´゚艸゚)∴


母はりんりんが


美味しそうに食べる、お顔が見たいので


「りんりんは何が食べたいの?」BY母



わがまま熟女出現です!


今年は何故か



シャクシャク音がして、美味しそうです。


りんごなら、脂質もないし良いかな。



はいはい♪


我が家の可愛いりんお嬢様!


ドッグフードを中心に、秋の味覚果物を


ついついあげてしまう母なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。