LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

楽しかったクリスマス撮影会レポ♪

みなさん、こんにちは。


今日は日曜日に、初参加した


クリスマス撮影会のお話です。


場所は津久井のモコモコさん。



少し早く着いたので、みなさんの撮影の


様子を拝見しつつ、待機中のチワワ姉妹。


カメラマンの方に、シュシュはつけたほうが


いいですね!とアドバイスをもらい



元保護っ子コッコ(推定3歳)は


緊張気味ですが、無事撮影を乗り切る


事ができるでしょうか・・・・


さぁ、撮影開始です!



2人そろって、目線がカメラに向くと


シャッターが、カシャカシャ押されます。


動く画像で、撮影風景です。



あ~りんりん脱走!・・しつつも頑張りました♪


今度は舞台に上がり、撮影再開です。


スタッフの方が



コッコは固まっていたので、目線だけ前に


向くように、音を鳴らしたり


オヤツで集中させたり、あの手この手です。



撮影時間は約10分ぐらい?だったでしょうか・・


あっという間に、撮影終了です。


どんな感じに仕上がったのでしょうか?



すぐにプリントして、頂きました♪



メルヘンかつとっても可愛い写真の出来上がりです!


参加して大満足の仕上がりとなりました。



なるべく静かな応援で、サポートした


つもりの母でした・・・・が


カメラマンさんいわく


「みなさん、応援に熱中されて
汗はボトボト、オヤツがバラバラと
頭上に降るなんて、しょっちゅうです!」


と笑っていらっしゃいました。


りんりん&コッコのおかげで楽しい時間でした。


明日は病院の結果報告します....



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。