LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お庭にチッコガーデン作ってくだちゃい♪

みなさん、こんにちは。


今日はお庭に(すごくちっちゃいお庭ですが)


元保護っ子コッコ(推定3歳)の


チッコ・ガーデンを作るお話です。



最初うちに来た時は、シートに上手に


チッコできたのですが、2回目からは


ずーーっと我慢して、30時間しない事も。


そして、違うところにシャー!


お外でチッコは、しばらく怖くてできませんでした。



最初、抱っこしてお散歩に行ってました。


しばらくして、神社で歩く練習をしている時


チッコができて! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 


それからというもの


お外でチッコする癖が、ついてしまいました。


それならと、お外に似せて


ホームセンター・ジョイフル本田で


姉りんりんと相談しながら、買い物中。


「う~ん!?草の長いのと、短いのと
どっちがいいかなぁ~」BYパパ



コッコ、なんだか嬉しそうです♪


急いでお家に戻り、作業に入ります。


今まであった




姉りんりん13歳も応援しています♪




そうだよ、コッコがチッコ我慢して


膀胱炎になったら、大変だからね!



コッコは繁殖飼育で、小さいゲージの中だけで


推定3年間、生活していました。


その為、チッコを我慢しちゃう癖が


ついているのかも!?しれません。


そして、チャチャーン!出来上がりました!


それなのに



そうだよね~。人工芝だもんね。


草の匂いじゃないしね。。。。


それはコッコさん、あなた次第です♪


さてさて、コッコは無事に


チッコができるのでしょうか・・・・


             つづく


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。