LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

14歳!車の中でトンボ発見!のせられて♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりんが車の中で


トンボ♪を発見したお話です。


パパがお外で、お掃除をしています。



お家の外回りのお掃除は


キレイ好きパパが、率先してやってくれます♪


りんりんも



はいはい!貰い手があったらどうぞ♪


お掃除してもらえて、母はとても助かります。


パパは掃除が終わると、りんりんと


元保護っ子コッコ(推定3歳)と遊んでくれます。


パパの車に乗せてもらったりんりん。



すぐ調子にのる、シニア!です。


キョロキョロ、車の中を見回していて



「何がいたの?」BY母


取り出してみると、大きなトンボです。


オニヤンマでしょうか・・・


コッコさん、トコトコやってきて



コッコはトンボ初めて見るよね。


でも、動かないから大丈夫だよ。


コッコにはまだ、何もしないよ~。怖がりだもんね。


そして次なるターゲットは



ふふふっふ!


意地悪母・出現!


りんりんがとっても、期待しているようなので


夏のお祭りの時に続き(13歳!お祭りでセミになる!


発見の功労をたたえて



りんりんの背中に、のせてみました♪


だいぶご立腹の、シニアりんりん!


文句の言いたい放題です!



可愛くて、ついついいじめたくなる!


好きな子ほど、いじめたくなる!


ホントそうなんです!


りんりんに文句を言われるのが


大大大好きな、母なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。