LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お散歩の後は牛乳「プハ~♪」動く画像

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりん&コッコが牛乳を飲む姿を


動く画像で、お見せしたいと思います。


今日も張り切って、お散歩に行くチワワ姉妹♪



りんりん13歳の気の向くまま


行きたい方へ、自分から家に戻るまで


母と元保護っ子コッコ(推定3歳)は


お付の人のように、後ろをついて歩きます。



最初は体力がありませんでした。


レスキューされるまで、狭いゲージの中で


推定3年間生活していたコッコ。


お散歩に、行ったこともありませんでした。



シニアりんりん、歩き疲れて


もはや体力の限界か!?


お家に入って、牛乳飲もうね♪


「はい、牛乳どうぞ♪」BY母



この写真は、動く画像にしようと思って


撮影したのではないので、少し見ずらいですが


面白そうなので、動かしてみました。



そして、牛乳を飲み干した後



こんな変顔チワワになりました。


牛乳はワンコにいいのか!?賛否両論です。


コッコがお散歩の後、牛乳を喜んで飲んで


喜んで待つようになり


ついついあげてしまう母なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。