LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話です

りんりん15歳
コッコ推定4歳(近畿170匹多頭飼崩壊より保護)
ウミ(目の病気の為保護)の日々の紹介です。
ココウミの成長を通し、1人でも多くの方に
保護犬の里親さんになって頂けたら嬉しいです!
たまに、りんの娘 なな12歳も登場します。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

視線を感じて、怯えるコッコ!

こんにちは。


この日は、異国情緒あふれる
マナハレさん。
ラン&ランチに来ました。

どうしたの?

コッコの、浮かない顔に
気づいた、りんりん。

視線!?

感じる・・・・

りんりん、後ろ!

もはや

りんりん、探すも

まさかの、スルー!

ほら、うしろ・・


そんな時、思い出す

こなつ&いつき(孫)が

教えてくれた

おまじない♪

目を閉じて
おまじないを唱えて
乗り切る、コッコなのでした。

チワワ・ハート模様セーター・棒編み♪

こんにちは。


去年は、メリヤス編み&ストライプ
ハートのワンポイントが

マイ・ブーム💓

極細2本、棒編み。
アクリルなので、軽くて着やすそう。

裾がクルクル丸まるので
軽く、アイロン。

完成です♪


次は、去年編んだ

ウミのがなかったので
ブルーのハートを入れ
3人、おソロで編みました♪

襟と裾は、一目ゴム編み。
襟は、前と後ろ身ごろを繋いでから
輪編み。

大きさは、コッコのと
ほぼ同じ。


完成&試着!
首を長~~~くして

ウミ成長中につき
3回、編み直しました。

9ヵ月になったので
もう編み直さなくて、済みそうです。

前を、見せて!

男子は、チッコがかかるので
女子より、前身ごろは短めに。

完成です♪

もし、りんの夢の中を覗けたら!

こんにちは。


最近、実家に行っても
ほとんど、寝て過ごす
りんりん・15歳6ヵ月!

そんなりんりんの、夢の中を
覗いてみましょう♪


~~りんりん、夢の中劇場~~
夢の中の、住人達♪

猫人間!?


長老=魔法使いもいます。

りんりんの願いは
「あたしを旅行に連れてって💚」


さっそく、魔法を♪

サラサラサラ~~♪

なんと!
りんの娘ななに

魔法が、かかりました。


ドールなな、旅に出ます♪

そんな、ななを見て

行こうと、したその時!


「ねーりんママ!」

ハッ!
起こされて!

いいところで、起こされて
不機嫌な、りんりん!


きっと、こんな夢を見ているはず💚


共同制作
写真撮影・加工 姪っ子 ariちゃん
話・台詞    りんココ母

ガーベラとモハベとりんココウミ♪

こんにちは。


アンジュ・ドッグランの帰り
あきる野市、カフェ・モハベです。

3子いると、誰かが変顔中!

テレビで、物とワンコの撮影方法
観たよね♪


りんりんから

次はコッコ

さすが女子、お花が似合うね!
コッコも

いい顔してたよ。


それなのに、ウミ

余計な、一言。

コッコ、プチ💦


ウミも仲間に、引きずり込まれ

やっぱり、男の子。

3人でチーズ💓

はいはい、お疲れ様!


男たるもの、たまには
女子にお付き合い、しなきゃね♪

奪い愛・冬!りん&べにちゃん編

こんにちは。


アンジュ・ドッグランです。


チームトロロの一員
べにちゃんが、遊びに来ました。

 

お疲れりんりん
爆睡中・・

その時、べにちゃんは

閃いた!


りんりんが寝ている隙に
パパンに☆Chu!!

りんりん、笑った!?

あの、名台詞!

奪い愛・冬!

コッコもかー!


そして、お節介ウミ

チクる!

可愛い笑顔で
乗り切る
べにちゃんなのでした💓