LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・初めての冬はコタツ!?

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子コッコ(推定3歳)の


初めての冬の夜は、どうやって過ごそう!?です。



姉りんりん13歳!のドッグフードを買いに


ホームセンター・ロイヤルにやって来ました。





コッコは、初めてカートに、乗せた時


ブルブル・おどおどしていましたが


最近は、だいぶ落ち着いて乗れるように。



目的の、りんりんの低脂肪ドッグフードを買います。




肝臓の闘病中のりんりん!


母の甘やかしから、フードを食べず人間食に。


しかし!肝臓数値UPで、鬼母になり無事に


フードの戻せて、主食として食べています。



店内を見ていると




何か気になるものを、発見したようです!



新しい物・可愛い物好きな、シニアです。



行ってみると、かわいらしい



コッコは元保護っ子なので、コタツを知りません。



寒い冬に温まる、暖房器具だよ♪



夜寝る時は



まるで人間の女性、気取りです!


昼間はコタツの中で、暖を取り


夜は私達の布団の中で、一緒に眠ります。


はたして、コッコは布団の中に入ってこられるか!?


分かりませんが・・・まだ無理だと思います。



それはコッコが元保護っ子で、人間を怖がっていたからです。



そうだよね・・・・分からないよね。



ハウスにヒーターを入れてあげれば、大丈夫かな?



でもでも、コタツが可愛いので、考え中です♪



今年4月レスキューされるまで、狭いゲージの中で



推定3年間、生活していたコッコ!



もう寒い思いはさせたくありません。





今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。