LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパの帰りを察知!お出迎えチワワ姉妹♪

みなさん、こんにちは。


今日はパパの帰り時間を


するどく察知!するお話です。


りんりん13歳!朝のお散歩が終わると


夕方のお散歩の時間まで



朝ごはんも食べずに、薬だけ飲まされます。


日が当たる場所をうろうろしつつ


あちらこちらと移動。



そして夕方



むくりと起き上がり


お出迎えモードMAXに!


ほぼ毎日、お外に出て



雨の日を除いて、これだけは欠かしません。


パパの帰宅時間外に、メールがなっても


ビク!ともしません。


我が家に来て約5ヶ月、元保護っ子(推定3歳)


パパの帰りが



分からないけど


お外に出られてウレシイさいっぱいです。


りんりん、愛するパパの帰りを待ちます。


道路を見ながら、うろうろ・そわそわ。



しばらくすると、一台の車が曲がってきます。


そして




小さな体を踏ん張って、一生懸命ワンワン♪




自慢げなお顔で、見つめています♪


尻尾をブンブンして、ウレシさアピール!


そしてパパ、2人に



りんりん&コッコ、ナデナデされて大喜びです。


お仕事が終わって


2人と遊ぶのが楽しみなパパです。


愛する2人がいると、速攻帰宅するパパなのでした。



~コッコの仲間を保護して下さった~
Happy Pawsさんの昨日の記事です。


今年の6月28日
九州よりレスキューされたチワワ女の子・チェリーちゃん。
高齢のようだし目はぼんやりしか見えてないのでは、と。
病院へ行く道中、バリケンの隙間から見えるその後ろ姿を見て涙しました。

全てを受け入れ、ボーッと車外を見つめる影....
生きたい!とか遊びたい!とか甘えたいとか、そういう欲求は一切感じられず
あまりにも儚げでした。  以上Happy Pawsさんのお言葉です。

*写真お借りしました
ペットショップに並ぶ可愛いチワワの赤ちゃんのお母さんです。
何度も赤ちゃんを産まされボロボロで痛々しい姿にされてしまいます。
ペットショップの赤ちゃんを見たら、この子の姿思い出して下さい。


今回チェリーちゃんが優しい里親さんに迎えられたので
記事として再び掲載されていました。
レスキューされない子達は、死ぬまで檻から出られません。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。