LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

季節はずれの水浴び・鼻水たらす13歳!

みなさん、こんにちは。


今日も津久井のドッグカフェ&ラン


モコモコさんで遊んでいます。


食事をしてから、外のドッグランで



目をキラキラさせながら


楽しそうにしています。


土の匂いや



しばらく自然を満喫して、のんびりします。


パパに抱っこされて、喜んでいたら


お友達のプードル・りん君がやってきて



水浴びを11月まではするという、りん君9歳!


元気に走り回って、水風呂につかっています。



りんりんも、およばれしています。


「りんりん、お顔が変だよ!?」


さすがに、水風呂のお誘いには困っているようです・・・


が、今年の夏に初めて来てから



なんだかんだ言いながら、楽しんでいます♪


気がつくと、すっかり



水もしたたる、シニア13歳!です。


今月14歳の誕生日を迎える!というのに


まだまだ、子供なりんりん。



元保護っ子コッコ(推定3歳)も心配しています。


そろそろ、水浴びはやめたほうが・・・・


そして、帰りの車の中



( ´艸`)ムププ 鼻水をたらしています。


もう、年齢も年齢なんだから


水浴びはほどほどにね♪


鼻水をたらしながら、眠りにつく13歳なのでした。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。