LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ姉妹・クリスマス撮影会申し込み♪

みなさん、こんにちは。


今日は、クリスマスの撮影会!のお話です。


いつも遊びに行く、ドックカフェ&ランの



店内には写真なの!?絵なの!?


とも見分けがつかない


メルヘンで、ステキな額が飾ってあります。


前から気になっていました。



とってもとっても、ステキなんです♪


もちろん、モデルワンコが可愛いのは間違いありません!


そして、これは



絵にも見えちゃうほど、可愛いんです♪


そして私達は



撮影内容は ↓ こんな感じです。


でも、今までワンコ撮影会なんて


体験した事がありません。



か、可愛い♪


もしかして、我が家のチワワ姉妹も


可愛く写るんでは・・・


ないだろうか・・・・


ちょっと期待の母♪



そうだよね・・・・コッコ(推定3歳)は


撮影大丈夫かな・・・・


だいぶ人とワンコになれてきたとは言え


170頭飼育崩壊よりレスキューされて


たったの6ヶ月、我が家に来てまだ5ヶ月です。



姉りんりん13歳!が大丈夫というのなら


何とかなる!かもしれません。


思い切って申し込みしちゃいました。


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


撮影は10月25日です!


どんな体験記になるか、楽しみです♪



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。