LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

保護主さんお勧めフード♪譲渡会お知らせ

みなさん、こんにちは。


今日はコッコ(推定3歳)の保護主さん


ワン・モア・フィールドさんの、お勧めドッグフードです♪


コッコの里親となって、最初の悩みの一つが


ドッグフード!どうしよう?でした。



そこでワンモアフィールドさんの


東京支部長Hさんに相談!


姉りんりん13歳は
当時ストラバイトの治療フードを食べていて


同じものをあげる事は、できませんでした。
(只今低脂肪フード)


そして、教えてもらったのが



フィッシュ4ドッグ・シリーズの


トイブリードというフードです♪


保護された子達は、このメーカーの


フード+手作りご飯+生肉・加熱肉


そしてサプリメントでケアをして下さいます。



そう、最大のお勧めポイントは


アレルゲン物質が入ってないんです!


「病気の予防は食餌から」
1日1日を大切にと教えて頂きました。


もし迷われている方がいらしたら


一度ネットで調べてみて下さいね。


他にも種類がありますよ♪


そして、我が家であげているオヤツが


これです♪


小さいワン達には、なるべ体にいいものを選びたいです。


ホームセンターで買えるので、いつもお世話になっています。


~譲渡会のお知らせ~ 今月も11日日曜日!


ワンモアフィールドさん主催の譲渡会があります。



https://www.facebook.com/oncemorefield?fref=ts


チワワちゃん達も参加します。
最初は少し手がかかるかもしれませんが、きっと
心を開いて、コッコのように笑顔いっぱいに
なると思います。
新しく家族を迎えようと思っている方がいましたら
是非、里親を考えて頂けたらと思います。


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。